ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

クリスマス

どーも!ちゅうあんです!今日はサンタさんからのプレゼントで、力がモリモリでした!えっ?何をもらったかって?茹でササミですよ〜♫枕もとに置いとくと、僕たち起きて大騒ぎになるんで、お母さんに預けてくれました!

今日はなんだかダイビングしたい気分〜♫

勉強もはかどります!

オウもハイテンション。

でもやっぱりオウはスタミナ切れスタミナ切れ?サボりに見えるよ‥。歩いて帰りなよー。

お家に着いて、オウとサンタさんの捜索。また来年のクリスマスに持越し

赤ちゃんにオヤツはダメとゆーことで、ちゃびはオモチャ貰ってました。このボールが自動でウリウリ動き回るんです。

追いかけて、捕まえて、キー!の繰り返しを続けるちゃび。僕たちは忙しなくて二階へGOしちゃいました。ちゃびはオモチャ気に入ってたみたい。サンタさんありがとー[emoji:335]