ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

かわいさに負けて

また現れたか!観葉植物荒らしめっ‥

でもなんだか‥‥‥土にはカバーしたしいいか[emoji:335]

あららら、横になるんでちゅかー❤️

あららら、自分で体洗うんですね〜。お兄ちゃんお姉ちゃんは、全部お母さん任せですよ〜❤️

今度は‥[emoji:331]いたずら好きのちゃび。お兄ちゃんお姉ちゃんのパトロール(散歩)中はやはり『ちゃびちゃんルーム』のドアを閉めさせて頂きます。あなたが心配[emoji:331]コンセント大好きだしね[emoji:331]あなたの為ですぞ[emoji:335]

ちゃびのイタズラ三昧中も、チュウアンドオウは真剣です。土日ですからっ!

土日はパンにゆで卵がありますからっ![emoji:331]

あまり良くないとは思いつつ、健気な二人に負けて、白身を少ーしあげてるの図です。[emoji:332]