ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

二週間②

二週間前、ちゃびが我が家にやって来た日。ちゅう君オウチャンの興奮はマックス。ちゃびのお顔と体をペロペロしまくり。頭をプルプルって振ったらグラッと倒れそうになる子猫ちゃん。事件事故が起きるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

そんな心配をよそに、次の日にはこんな感じ[emoji:335]ちゃびは最初から、お母さんよりちゅう君オウチャンを頼りにして甘えてました。お兄ちゃんも、家にいるちゃびが心配で、散歩から早く帰ろうとする行為がしばらく続きました。

三日目。病院で虫下しのお薬つけてもらって帰宅すると、お兄ちゃんお姉ちゃんがお外の匂いを取ってあげようとしたのか、またまたペロペロ攻撃[emoji:335]背中の上(首のあたり)につけたお薬なめちゃいけないと思い、お兄ちゃんのベビー服(小さすぎて着れなかった)を着せちゃいました[emoji:329]

それからの日々は、お姉ちゃんにお乳もらおうとしたり❤️

お兄ちゃんとラブラブ座りしたり❤️

お姉ちゃんのお口に手を入れてみたり[emoji:331]

お兄ちゃんの『台所監視』にお付き合いしたり[emoji:331]

すっかり仲良し白茶軍団を結成いたしました[emoji:335]

これからも仲良く遊んだり揉めたりしてね〜❤️