ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

ジャックラッセルテリアの兄妹と、3ヶ月間女の子として育った白猫ボーイのノホホン日記

ジャックラッセルと白雪猫の白茶な毎日

こんにちは。僕はちゅうあん。来年の一月に四歳になる男の子。

この子は僕の一歳半下の妹です。『あんだわさ〜』が口癖。[emoji:331]

二人して食べる、遊ぶ、パトロール、甘える☺が大好きな兄妹[emoji:B04]

このゴロンと無防備子猫ちゃんは、一週間前に、僕んちの玄関でさまよってたコ。

すぐに仲良し。僕たちを全然怖がらなかったんだよね。

僕たちのベッドを堂々と借りてさ‥[emoji:331]可愛い、世話が焼ける妹がまた増えました。